- 前ページ
- 次ページ
あけましておめでとうございます‼︎
引越しをして 心機一転?(笑)
福岡で料理人(またしても) 再開でございます^_^
もうすぐ娘も一歳になるし 自分自身も25歳になったし 時が過ぎるのは早い‼︎(-_^)
とにかくみなさん今年もよろしくどうぞ
iPhoneからの投稿
引越しをして 心機一転?(笑)
福岡で料理人(またしても) 再開でございます^_^
もうすぐ娘も一歳になるし 自分自身も25歳になったし 時が過ぎるのは早い‼︎(-_^)
とにかくみなさん今年もよろしくどうぞ
iPhoneからの投稿
子供の成長がおそろしく早い‼︎
くびがやっとすわったとおもえば 今は出勤時にハイハイして後追いしてるし囧
自分も一人前の料理人としてもっともっと成長せねば…
ちなみにまたしてもアルケッチァーノを辞めて福岡で 料理人再出発(笑)
来月引越しなんです
とにかく人生なにがあるかわかんないもんで
今度こそは本腰いれて福岡入りします
どうぞみなさんよろしく~
久々の更新でした(・∀・)
iPhoneからの投稿




