フェイスブックというもののせいか アメブロがおざなりにになってしまうという…
久々にログインしてみれば
あれっ?
ID…
完璧にわすれてたしねー
嫁の携帯からなんとか割り出してログイン成功→30分かかった
とりあえずまたボチボチ更新していきたいと思います

そして僕は二児のパパです
長女ゆな 長男けんしん「るろうに?笑」の二人に恵まれ
子供→日々成長
俺&嫁→慢性寝不足
子育て万歳


あけましておめでとうございます‼︎
引越しをして 心機一転?(笑)
福岡で料理人(またしても) 再開でございます^_^
もうすぐ娘も一歳になるし 自分自身も25歳になったし 時が過ぎるのは早い‼︎(-_^)
とにかくみなさん今年もよろしくどうぞ

photo:01




iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02



子供の成長がおそろしく早い‼︎
くびがやっとすわったとおもえば 今は出勤時にハイハイして後追いしてるし囧
自分も一人前の料理人としてもっともっと成長せねば…

ちなみにまたしてもアルケッチァーノを辞めて福岡で 料理人再出発(笑)
来月引越しなんです

とにかく人生なにがあるかわかんないもんで
今度こそは本腰いれて福岡入りします
どうぞみなさんよろしく~
久々の更新でした(・∀・)

iPhoneからの投稿