みるきー個人

六武○×○
ゼンマイ×○○
ヒーロー ○×○
六武 サイコロで決めて負け

決勝一回戦
六武×○×

ベスト16


12月 KCSチーム
水精鱗○××
ヴェルズ○ーー

二人負けちゃってそのままドロップ


札幌チーム
ゼンマイ×○ー
炎星 ××
虫 ○×○
水精鱗○××

決勝
ヴェルズ×○○
カオドラ ○×○
ゼンマイ ×○○
水精鱗 ○○

優勝で3DS貰いました!

使用デッキはすべて暗黒界をつかいました!

みるきーの時は墓穴ナシの暗黒界でいったんですがゼンマイ使用率が増えてその速度に対応できなかったため12月からは全て墓穴メインでやってました!


優勝したレシピはもうエントランスに載ってるのでそちらを御覧ください。


今は新しい暗黒を作ろうと考えてます!

でも身内がそれを回そうとしてるのでもしかしたら近いうちにどっかのCSで見れるかなとは思います。

自分はもう今年CS出ないんで来年またCSで優勝できるよう頑張りたいと思います!

それでは!