配信で見て感動したので文字起こししてみた。
果歩「メイメイさん」
東村「はい かほりん」
果歩「はい、私がお話します」
東村「ありがとうございます」
果歩「メイメイさんは加入する前から推しメンさんで、加入してからは大好きな先輩になりました。メイメイさんとの思い出は数え切れないくらいあるし、メイメイさんの好きなところも数え切れないくらい一杯あります。
でも好きなところを発表すると、あのぉ私はメイメイさんの好きなところがあって、私がちょっと真面目な相談とかした時に、「かほりんはねぇ」とかじゃなくて、「メイらは」って(へへへ)。いつも何だろう、同士って感じでアドバイスを下さったりお話を聞いてくださるところが、大好きです。」
東村「うれしい」
果歩「毎日、卒業発表がされてから実感が沸く迄凄く時間が掛かって、メイメイさんはホントにいつも通り可愛くいつも通り接してくださるから全然実感が沸かなかったのに、13枚目期間に入ってレッスン場に来て鏡の何処探してもメイメイさんが居なくて私はそれが凄く寂しくて、楽屋入ってもメイメイさんが居ない現場が毎日毎日どんどん多くなってくのが、「あ、ホントにもしかすると卒業しちゃうのかもしれない」って思って、それが凄く「わぁ」って思ったけど、でもやっぱりメイメイさんは私にとってホントに大切な人で、私があの時テレビの前で見つけたメイメイさんも、今目の前にいるメイメイさんも、ずっと一番可愛くて誰よりもカッコよくて、世界で一番大好きです。」
東村「嬉しい」
果歩「メイメイさんと、これからもずっと一緒がイイです。」
東村「はい」
果歩「メイメイさん大好きです」
東村「ありがとう私も、ありがとう。可愛い」