今日、小笠原諸島で地震が有ったけど、なぜか遠く離れた関東地方にも揺れが発生💦。

 

 

 この仕組みはよく分からないんだけど、警戒すべき事象があるんだよね。

 

 それがコレ。

 そうあの東日本大震災の時もウロチョロしていた「地球号」が最近、駿河湾で作業中

 2024/4/27 午後11時時点でもまだ居座ってますな💦。これが(作業完了して)移動したら・・・いよいよ危ない。

 

 で、それと軌を一にするように、ゴールデンウイーク中に岸田内閣のメンバーが一斉に海外へ脱出

 

 

 この2つを考え合わせると、ゴールデンウイーク中に関東・東海で大規模な地震が発生する可能性があるというまことしやかな情報がある。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。