某有名YouTuberが「新型コロナワクチンについて前向きに発言すると1動画について数百万円の報酬オファーがあった」と発言。

 

 

 なるほど、そう言えばアノ人やコノ人も異様に推してましたもんね。誰とは言わないけどさ💦。

 「頭が悪い」とか「IQが低い」って言うとそれに靡くとでも思ってるかのような発言がコイツらの共通点、でもさ有名人とは言え「アタマ空っぽがバカな煽りしてるんだなぁ」という感想しかない💦。

 

 

 で、その「数百万円貰える」というエビデンスなんだけど、上記YouTuberの証言以外にも出てきちゃいました。ホレ

 

 あーあ、治験もロクにやらないで特例承認して、血税使って宣伝して、自分たちは「政令で指定する者」として接種から逃れて、人口削減に邁進するって、人としてどーなんだって話。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。