自民党を批判している田中真紀子さんがあの「コンピューター付ブルドーザー」の異名をとる田中角栄氏の息女であることは広く知られているよね。

 

 田中角栄氏は最近では真の愛国者であることは徐々に知れ渡っており、米国DSに反旗を翻したためにスキャンダルを仕掛けられて失脚したことも。

 

 その田中真紀子さんが住む旧田中角栄邸=通称目白御殿だけど、「線香を消し忘れた」から全焼って、普通、蠟燭は消すけど線香は消さない・・・でも火災にはならないよね💦。どうもこれはオカシイ

 そしたら、2週間前の予定稿が発見された。これはまさに予定の行動、放火だってことが明らかになってきましたね。

 事程左様に、DS連中は憲法改正・緊急事態条項に躍起になっている。だから逆に言えば、それは絶対に阻止しなければならない。

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。