米国による能登半島地震への支援を受け入れたという。居る身代理人のエマニュエルが明らかにした。

 

 あれ?「支援のニーズはない」として台湾からの支援は拒否したんじゃなかったっけ?

 ニーズがそもそも無いのなら、米国からの支援も「ニーズはない」として断るのが筋。もしこの能登半島地震が自然災害であるのなら、こういう矛盾した対応は必要ないし、アリエナイ。この矛盾、合理的に説明できる人(工作員)居るんですかね?💦

 

 これを無理くり合理的に解釈するのならば、それは「台湾には見せたくないモノがあるけど、グルの米国は(知ってるから見ても構わないし)後処理をして欲しい」ってことなんじゃないですかねぇ。知らんけど💦。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。