岸田売国政府が準備万端の台湾からの支援を拒否したという。

 これ、単純に中国への配慮ではない。では何か?

 

 それは見られたくないモノがあるからだ。例えばこんな奴な。

 こんなの、普通の火事じゃないだろ。

ハワイの時みたいに青いBOXが見えるけど、それは火災にはならない。

 大火事や津波の発生した地域は、なぜかスマートシティの対象地区。なぜなのか?

 

 万が一でも、レーザー兵器やミサイルなどによる攻撃の痕跡が見つかったら大変だからな。なので、ドローン撮影も禁止して、隠蔽している。

 

 なので、これが「人工地震でない」と言ってる奴らは売国政府から金もらってる工作員です。

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。