日本国民を恐怖に怯えさせ、何が何でも憲法改正・WHOパンデミック条約に持っていきたい岸田文雄&自公政権。年明けに何かやるか?と思っていたら、正月元旦からやってきましたね。

 

 

 波形を見れば一目瞭然、人工地震ですね。

 これ以外にも余震がいっぱいありますが、どれもこれも人工地震ですね。

 

 そう言えば、オカシナことが💦。

 

 必死になって「人工地震」を否定する工作員がいるけど、それは「アナタの感想ですよね」で終わり。だって、れっきとした人工地震の波形が観測されているんだからな。

 

 

 地球号は人工地震を起こす機能を持っており、東日本大震災の際には八戸港に停泊し、被災した。

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。