玉木雄一郎が変なことを言っていたので、反論したら、即アカウント凍結。

 

 憲法改正の国民投票のひな型は、彼の言うような「何条の改正」に賛否を問う個別賛否の投票ではなく、憲法改正案全体の賛否に対して投票する形式のひな型になっている。

 だから、そのことを以って「お前の見識が間違い」だと指摘したら、ものの数分で即ロック

 実はこのアカウント、今までのアカウントがロックされたから、昨日作ったばっかりのモノだから、因果関係はコレしかない。

 

 こんな場末のアカウントにも目を光らせてるなんて、つまり、何が何でも憲法改正して人権無視の緊急事態条項を入れたいっていう力が働いてるんだろうな。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。

 

 

【追記】

 この記事をアップして数分後、突然、Xが「ロボットでないか本人確認」ということで、数字と岩の数を合わせるパズル1問で、ロックが解除された。これさ、どうみても監視されてるよな💦。