梅田で自称・日本保守党の百田・有本香ら幹部が選挙活動して危険な状態になったので、ヨドバシカメラの店員さんが「止めてくれ」と懇願しているにもかかわらず、せせら笑ってそのまま続行する有本香。

 

 これ、人々が嫌がっても迷惑掛けても、自分の遣りたいことは何が何でも推し通す、まさにグローバルDSのやり口

 こういう営業妨害の圧力を掛ける輩が日本保守党支持者。似非保守に騙されてるのか、それともDS工作員の確信犯なのかは、知らんけど💦。

 

 おいらはこういう「ガマガエル」似のBBAってロクなもんじゃないから信用してない(個人の感想です)💦。

グローバリズム政策ってのは要するに環境のために人口削減するって計画。

 

 こういうグローバルDS傀儡新党が発生する背景の解説はこちら。

 

 

 まぁこんな単純なことで自称・日本保守党を応援する向きはIQ低いですね(個人の感想です)💦。

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。