さっき、地震警報器も全く鳴らずに突然震度3の地震が💦。あまりにも突然なのでビックリした向きも多かったようで、Twitterでもちょっとしたトレンドに。

 

 では、その地震とは、

 結構広範囲で地震が観測されてますね💦。

 

んじゃ、例によって波形を見てみましょうか。

 あっ(察し)・・・・ま、予想通りですけどね。

 

 

 で、今回の場合、注目すべきはその震源地

 どうやらよこはまズーラシアの近くらしい。

 

 もうちょっと近寄ってみましょうか。

 あれ? この一帯はキリスト教会の広大な敷地ですね。木々に囲まれて中が見えない場所ですし、一体、何をしていたんでしょうか?。

 

セブンスデー・アドベンチスト教会(セブンスデー・アドベンチストきょうかい、英: Seventh-day Adventist Church、SDA)は、19世紀アメリカの再臨待望運動を源流とする、自らを聖書主義のプロテスタントとするキリスト教会の教派。信徒数は2000万人を越え、209の国々で活動。教育、医療、食品、出版、放送、福祉など諸事業活動も行われている。

 

 うーん、なんかあったんですかねぇ。知らんけど。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。