なにか衆議院解散するとかしないとか、ちょっときな臭くなってきましたけど、「自民党はダメだけど、どこへ投票すればいいのか分からない」。「新しく出来た日本保守党なんか良さそうだ」って、良く調べもせずに簡単に飛びついていいんでしょうかね?💦。そんなことだとまた新型コロナワクチンなる毒物注射で殺されちゃいますよ。知らんけど。

 

 そんなオーディナリー・ピープルなアナタに、おいらが簡単な図解で説明しときましょう。詳しくは各自で調べていただくとして、まずは手ほどきから。

 

 まず日本には2種類(3種類との説もあるが)のDSがあって、それぞれの主張が重なるところもあるけど異なることもある。その出自は所謂イルミ13家族ってことは共通なんだけど枝分かれした結果、差が出てきた。

 

 おいらが独断と偏見でざっくりと区分けすると下記のような図になる。言われてみれば「ははぁ」と思い当たる節がある筈ですよ。そういう気づきがあれば、あとは自分で調べてみることができるでしょ。

 

 自民党・公明党にはそれぞれグローバルDS派チャイナDS派がいるし、グローバルDS派にもロス茶派 (田中派➡宏池会・志公会・茂木派) と六区派 (清和会) がいるので、それぞれ微妙に差があるんだけど、それは各自で調べてみて。六区派の東京地検特捜部が摘発した疑獄事件になぜか清和会系は聞かないのは何故か?。清和会の安倍ちゃんが暗殺されて、宏池会系の岸田が後継になったのは偶然ではないことが分かる。

 

 

 おいらは馬渕さんは概ね信頼している。その馬渕さんは参政党のアドバイザーをやっている。百田や某牧師が馬渕さんを攻撃しているのを見れば、猶更。

 

 まずは馬渕さんの話をちょっとだけでいいから聞いてみて。

 

 内紛とかゴタゴタあるけど、グローバリズム政策に明確に反対しているのは参政党ぐらいなもの、参政党はナショナリスト、トランプさんじゃないけど「日本ファースト」な政策。

 

 

 

 日本保守党がなぜワクチン推進やウクライナ支援なのか?は、上表を見れば一目瞭然。日本保守党という名称自体が既に他の人によって使用されてるんだし、ありもしない団体名で寄附を募るってのは詐欺の可能性もある。

それにばっちり日本語教育を受けたグローバルDS工作員ナザなんちゃらとべったりで、そればかりではなくCIA員と会食している有本香も信用していない。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。