本人確認が出来るマイクロチップの人体埋め込みの検討が開始された。

 

これは、監視社会を強固にするものだってことは明白。

 

 そしてこれを推進するものは悪魔👿であり、通称「獣の刻印」と呼ばれるものであることは、聖書に書いてある。

 

ヨハネの黙示録 第13章

16節 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
17節 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
18節 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
 
 そして獣の刻印を押した者は獣に忠誠を誓った者だから、神による救いはない
 
同 第14章
9節 ほかの第三の御使が彼らに続いてきて、大声で言った、「おおよそ、獣とその像とを拝み、額や手に刻印を受ける者は、
10節 神の怒りの杯に混ぜものなしに盛られた、神の激しい怒りのぶどう酒を飲み、聖なる御使たちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。
11節 その苦しみの煙は世々限りなく立ちのぼり、そして、とその像とを拝む者、また、だれでもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない
 
 
 信じるも信じないもアナタ次第です。