百田と有本が立ち上げた「日本保守党」、実はこの名称、既に他の人が使っているので使用不可能なんだよな💦。

 HPの何処を見ても、この「日本保守党」が如何なる組織であるか、法人なのかどうなのか、も記載されていない。勿論、総務省に届出をしているかどうかもだ。

 

 って言うか、「日本保守党」と言う名称で総務省に登録することは不可能。だって、既に日防隊の石濱氏が登録しており、収支報告書も東京都選挙管理委員会に提出・受理されているんだからな。

 

 つまり、百田と有本が立ち上げた日本保守党なんか嘘っぱち存在すらしない自称「政党」に寄附するなんて、情弱にも程があるってもんですね💦。

 

 しかし、有本は叩けば埃がバンバンでてくるねぇ💦。DSのエージェントと会食ですか。だからDSが推進するグローバリズム政策を是認するんだな、実に分かり易い。こういうのは似非保守(保守を自称しながら実態は逆)って言うんだよ。

 DSスポンサーのジョージ・ソロスが金を出してるウイグル会議やら小池百合子、木原誠二も応援してる有本香って香ばしい💦。

 

 こういうDSとベッタリでは、下記2つのチェック項目に明言できずに誤魔化す訳ですね💦。

 

<DS傀儡かどうかの判別式>

❶DS傘下のウクライナやイスラエルを支持しているかどうか ➡ 支持するとDSから金の無心

❷人用殺鼠剤のワクチンや類似の毒薬を推奨しているかどうか ➡ DSの人口削減計画に加担

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。