冷静にジッと観察中の日本保守党だけど、いまだにウクライナを支持しているようだ。

 ウクライナを支持=DS支持ということは確実で、ウクライナ復興支援と言う名目でこれからもたんまり金を搾り取られることは必至。ナザレンコなんかDS宣伝部隊だし。

 DS本家のロスチャイルド家が「ウクライナがなければ、世界秩序構想は頓挫する」って言ってる訳で、ウクライナを支持・支援する奴や団体は、100%間違いなくDS側ってことだ。うーん、実に分かり易い。

 

 ナザレンコを批判すると、なぜか有本は怒り心頭で「失せな」と暴言。マトモな人間ではないし、こんなのが政党の大幹部ってなんなの?💦

 

 

 ワクチンについての見解はまだ確認できてないけど、少なくとも毒薬であるレムデシビルを推奨しているのはDS支持。

 

 こういう新党を吟味する際のチェック項目は、

❶DS傘下のウクライナやイスラエルを支持しているかどうか ➡ 支持すると金の無心

❷人用殺鼠剤のワクチンや類似の毒薬を推奨しているかどうか ➡ DSの人口削減計画に加担

 

 ということで依然として冷静に観察中のおいらだけど、現時点での日本保守党の評価はDS側自民党・公明党の別動隊という暫定評価になるな。つまり、参政党つぶし鉄砲玉日本保守党

 ナザレンコは日本で政治活動(外国人の政治活動は違法)なんかしてないで、早くウクライナへ帰れよ(苦笑)。

 

 となると、おいらの次回選挙での投票先は参政党一択。

 

 もし皆さんが判断に迷ったら、使える判断ツールを2つ紹介しますね。

①エマニュエル駐日米大使の反対正解

②ナザレンコ・アンドリーの反対正解

 なぜなら両者ともDS側で割と直球勝負だから💦。

 

信じるも信じないもアナタ次第です。