「来るぞ来るぞ」と言われていながらなかなか来ない黄金時代、首を長くして待ち望んでいる向きも多かろう。まぁおいらもその一人ではあるが💦。

 

 「なぜ中々来ないのか❓」の理由の一つに、「人々が真剣に早く来るのを望んでいないから」ってのがあると思う。そしてそれは「偽情報に騙されて安心し、必要な行動を起こさずに待っているだけだから」ってのもある様に思う。

 その偽情報は、いかにも悪そうな奴が発信するものだけではなく、善良な味方の振りをして流している情報もあり、寧ろ後者の方が性質が悪い。特に寅さんを礼賛する自称WHやら銀河連邦員とか言うのが最も怪しいと思う。

 

 Bゲイツがもう既に「グアンタナモ基地とかに収監され、処刑された」とか言ってる情報を流してたりするけど、

まぁこんな写真見せられても、「合成写真」としか思えませんけどね💦。

 

 

 一方で、最近発生した「マウイ島火災」は炎上した地域に隣接した大邸宅はいずれも無傷、その中にBゲイツの邸宅もあるんだから、彼らが処刑云々はフェイクの可能性が高いよな。これも奴らが金儲けのために仕組んだ人工災害。

 つまり、悪いモノどもは処刑や収監済みってのは怪しい。物事は徐々に変わりつつあるのかもしれないけど、実際にはドラスティックな変化は何も起きてない可能性もそれなりにある。それはDS側工作員のDS延命活動が功を奏しているからだ。

 

 

 犬が姿形そのままに炭化するなんて、山火事ではアリエナイ。相当な高温の火炎放射器じゃないと無理。

 

 そういう奴らDS工作員は「人々を安心させ、なにも行動を起こさせないことを目的」として、DSが支配する世の中を一日も長く続けるように仕向けているのだ。それは新型コロナというありもしない感染症で脅し、人々を安心と称してコロナワクチン接種へと追い込み、奴らの人口削減計画を達成するように、だ。

 

 例えば、

❶悪い奴らは某グアングアン島や豆腐船に送られて処刑され、今のはゴムを被った別人 ➡ 嘘。相変わらず悪人を温存

❷NなんちゃらGなんちゃら法は施行されている ➡ 法律成立の証拠なし。

❸在日外国人は本国へ戻らなければ金を受け取れない ➡ 寄生害人を追い出さないどころか呼び込んでる

つまり、現在のDS支配を一日も長く続ける工作員による工作活動に他ならない。

 

おいらが検証している限りでは、

❶開成高校硬式野球部出身の岸田文雄が「女の子投げ」で始球式したのは別人の可能性が高いが、それ以外の有名人は別人の確証が得られた者はまだまだ少ない。「藤井聡太竜王もゴムだ」という工作員もいるけど、「じゃあAI超の手の連発を誰が代わりに出来るのか❓」って話で10,000%アリエナイことが分かる。

❷NESARA法はそういう試案が数年前に学術論文的に出されており、工作員は単にそれをなぞっているだけ。法律が成立している証拠はない。

❸日本には在日外国人が跳梁跋扈しており、クルド人=犯罪者の移民も多く問題。憲法違反・最高裁判決違反の生活保護支給も続いているし、健康保険の悪用も多い。更に最近でも外国人の子供に特別在留許可を法務大臣権限で出来る様にするなど、❸と反対の政策が続いているのは何故か❓。

つまり、DS支配はまだまだ続いているし、そういう悪化した現在の状況が「人々を目覚めさせるため」ってのは大ウソで、DS支配の継続を容認することの方便に過ぎない。まさに工作活動が成功している証。

 

 つまり、あたかもWHの応援団を騙っている奴らの多くは、DS工作員だってことだ。例えば、こういう連中ね。

 「親子で役者」なんてあっちの血筋に決まってるんだし、某反社組織員がデモ隊の主要メンバーだったり、反ワクチンと称して暴力行為で逮捕なんて反ワクを弾圧する行為そのもの。ゼレンスキーも芸能人だったし、役者とか芸能人はDS工作員として操り人形に使われやすいってことだな。維◎の会の主要メンバーは創始者含めて在日帰化人ばかりだし、ちょっと信用してた参◎党の事務局長も統一なんちゃらの4男坊だって話もあるし、胡散臭い。

 

 

 心が弱い人間は安心をくれる誰かを信じて依存してしまう。しかしそれは洗脳を抜けたと思ったら、また新たな洗脳に嵌ってしまうだけ。早く目覚めた方がイイと思うけどな。知らんけど。

 

(旧約聖書)エレミヤ書 第23章

13 わたしはサマリヤの預言者のうちに/不快な事のあるのを見た。彼らはバアル(=👿・DS)によって預言し、わが民イスラエルを惑わした
14 しかしエルサレムの預言者のうちには、恐ろしい事のあるのを見た。
彼ら(=DS工作員)は姦淫を行い、偽りに歩み、悪人の手を強くし、人をその悪から離れさせない。彼らはみなわたしにはソドムのようであり、その民はゴモラのようである」。
15 それゆえ万軍の主は預言者についてこう言われる、「見よ、わたしは彼らに、にがよもぎを食べさせ、毒の水を飲ませる。神を汚すことがエルサレムの預言者から出て、全地に及んでいるからである」。
16 万軍の主はこう言われる、「
あなたがたに預言する預言者の言葉を聞いてはならない彼らはあなたがたに、むなしい望みをいだかせ、主の口から出たのでない、自分の心の黙示を語るのである。
17 彼らは主の言葉を軽んじる者に向かって絶えず、『
あなたがたは平安を得る』と言い、また自分の強情な心にしたがって歩むすべての人に向かって、『あなたがたに災はこない』と言う」。
18 彼らのうちだれか主の議会に立って、その言葉を見聞きした者があろうか。だれか耳を傾けてその言葉を聞いた者があろうか。

 

 おいらが現在、まずまずOKだと思うのは、

①JoJoというゲームをやりながらおしゃべりする動画

②妄想Radio

他にも参考にしてるTwitterもあるけど、各自、探してみて。

 

くれぐれも「特定の個人を信じる」のではなく、常に半信半疑で検証しながら情報を取捨選択することだ。信じること=支配されること、だからね。

 

 黄金時代を早く実現させたいのなら、

①出鱈目な政治家や官僚・マスゴミに対して、反対を表明して叩く、叩き捲る

②憲法違反でウクライナ支援する政治家が作った法律なんかには従わない。法律違反上等!

③外国人の不法滞在や移民に徹底的に反対する

④新型コロナウイルスは存在しない、コロナワクチンは毒物注射である

 これがアナタに出来る黄金時代=自由な社会を早く来させる方法です。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。