いやぁ、このところ売国・汚職がどんどん表面化している政府・与党ですが、腐敗臭が暑さのせいかクッソ臭くて堪りませんな。

 

 で、例の自民党女性局によるパリ観光お買い物ツアー、日程表がFLASHで公開されたので、ここで共有しておきますね。

 ご覧のとおり、研修時間はたったの5時間だけ、うち1人は日本人でひろゆきと対談する程度の者で意味なし。まぁZoom会議で十分研修できる内容なんで、わざわざパリまで行く必要ない。時間割を可視化してくれて人がいるので貼っておきます。

 で、松川るい16世は小学生の次女を同伴、その子の世話を現地の大使館員にさせていたとか。それに国会議員はファーストクラスで往復してるんで、航空券代だけで1人300万円×2人。それと日当が10万円/日×3日間=30万円なので、「自腹30万円」は全く懐は痛まずにタダ旅行だったんですね。

 

 いやぁ、せっかく現地視察できるんだし、エッフェル塔近くの移民がたむろしている場所を視察すれば、移民が問題だってことを認識できるし、それでこそ現地視察が有効だったというもの。

 でもそういう視察はしないで観光とショッピング、食事に舌鼓を打っていたんでしょうなぁ💦。

 

 しかも松川るい16世は団長でありながら解団式には挨拶もしていないのでエスケープ、どこへ行ってたんですかね❓。いやもう、こういう売国議員はあだ名のとおり断頭台の露と消えて欲しいですね。最低でも議員辞職です、マジで。地元の自民党からも要望書が出ているようですし。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。