8/1付けで 【ワクチン死】高橋ちなりはヤッパリ接種していた という記事を投稿したんだけど、即日公開停止中処分にされちゃった💦。雨馬も闇企業なんだな。

 

 なので、公開情報から引用することにする。

 

 川勝静岡県知事はこの新型コロナワクチンが人用殺鼠剤ってことは知っていて、だから自分は打たない。でも県民は打て、というダブルスタンダード。

 

 ちなみに全国の都道府県知事で打っているのはたったの3人。その打ってる知事も精々2回までで、「接種完了」とされる3回目は打ってない。なんでだろうね?(棒)

 やっぱり知事は知っているんですね。

 

あれ?そういえば黒岩知事はワクチン接種してる写真、ありませんでしたっけ?

 あ、これですこれです。やっぱり打って無かったんですね。1回も打ってないって自白してます。

皆さーん、こういう写真見ても「打ってる」なんて思わないでね!

ホントは打ってないから!

 

 おいらが何年も前から言ってる通り、新型コロナワクチン=人用殺鼠剤で確定なんですよ。頭の悪い医師もどきやひろゆきやホリエモンなどのyoutuber風情が反論なんかできる余地もないくらいに確定なんです。この期に及んでまだそれが理解できない向きはよほどアタマ空っぽなんですね。

 

 ちなみにファイザー製薬の新しいマスコット「クロッティ」

 意味はClot「血栓」からもじった血栓君。それっぽい赤色でしょ💦。

新型コロナワクチン接種した人はそれだけバカにされてるってことですね。

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。