大食いタレントの高橋ちなり(30歳)さんが、亡くなったという。おいらはTVを見ないから彼女のことは良く知らないのだが、大食いタレントさんにしては美人さんで残念ですね。

 

 で、彼女の死因なんだけど、なんかうつ病➡自殺を示唆する記事もあるけど、んなこーたーない。

死因は新型コロナワクチン、もとい人用殺鼠剤ですよ。

 

 

 実際、足にも炎症が出てきてますからね。

 こんなに炎症してたら、体中が火事でボーボーですから、眠れる筈もない。

 

 

 川勝静岡県知事はこの新型コロナワクチンが人用殺鼠剤ってことは知っていて、だから自分は打たない。でも県民は打て、というダブルスタンダード。

 

 ちなみに全国の都道府県知事で打っているのはたったの3人

 やっぱり知事は知っているんですね。

 

 おいらが何年も前から言ってる通り、新型コロナワクチン=人用殺鼠剤で確定なんですよ。頭の悪い医師もどき風情が反論なんかできる筈もないくらいに確定なんです。この期に及んでまだそれが理解できない向きはよほどアタマ空っぽなんですね。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。