例の木原誠二の妻が関与したという疑惑がある件で、捜査を担当した元捜査一課のレジェンド(踊る捜査線 ・和久平八郎のモデル)=佐藤誠氏が昨日午後1時から約1時間超に渡っての記者会見。その動機が警察庁長官が「事件性はない」と明言したことに対する反発とか。

 実際の記者会見の動画はこちら。ちょっと長いけど💦。

 ニコニコ動画で生配信なんだけど、例によってイソ子が勉強不足のままで素朴な質問を連発してまったく邪魔。こういうジャーナリストではない左翼活動家は出禁にしろっての。

 

 話を戻すと、この記者会見の内容の解説を佐藤章氏(元朝日新聞記者)が丁寧にしてくれているので、こちらを。

 要するに、

❶自殺を示す証拠がないのに警察庁長官が「自殺で矛盾ない」と言ったのにカチンときた

❷強制捜査が始まったばかりなのに何故か急に途中打ち切りは長い警察生活で初めての経験

❸強制捜査開始時に、木原誠二は自民党の情報調査局長に就任(警察に圧力可能)

❹佐藤章氏は時期的に木原誠二が警察に圧力を掛けたのは間違いないと断言

 

 佐藤誠さんは勘で「Z氏がホシ(犯人)」と言う。話を聞いていると、❶X子が(覚醒剤投与など)何かをやってその後の工作や実行をZ氏が担当したってことなんですかね。知らんけど。

 もしそうだと仮定すると、官房副長官の妻(共同共謀正犯)勲章貰った元警察官ともに犯罪者ってことになるので、政府と警察組織にとって誠に都合が悪いってことなんですかね。知らんけど。

 

 まぁここら辺の推理を佐藤章氏(元朝日新聞記者)が、この会見の前にやっているのでご参考まで。

 ここでもX子とともに殺害現場居た実行犯(Z氏?)が居たってことになっており、それを犯行の2時間後(午前0時頃)にY氏がやって来て、工作をしたというもの。その工作後、死体が発見。

 その夜、Y氏とおちあったX子は文京区本郷の居酒屋で祝杯を挙げ、記念写真。写っていたのは暗い表情のY氏の傍らで満面の笑みで✌ピースサインをする茶髪のX子。それでY氏はX子と別れることを決意したとか。悪魔👿って居るんだね💦。

 

 あと、ネットに転がってる情報をちょっと拾ってきたので、貼っておきますね。

 念のため言っときますけど、この2人がX子とZ氏とは言ってませんからね。ただ単に拾い物を掲示しただけですよ💦。まぁ佐藤誠氏が会見でX子のことを「いくこ」って言っちゃってますけどね💦。Y氏のことも「あつみ」って言っちゃってますけど💦。

 

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。