これ、 日本におけるイスラム原理主義者、つまり今、マスゴミが推しているクルド人どもの反スウェーデン抗議活動。こんなことが今、日本で起きているってことを知っている人が何人いるだろうか。

 

 クルド人を受け入れたスウェーデンの新旧比較はこちら。

 

 

 

 奴らは他の宗教と共存しようとか、他の民族と共存しようとは考えていない。あくまでも「俺の言う通りにせよ、俺はアラー以外には従わない」という頑強なまでの自己中心的な態度。しかも、アラーの名のもとに殺人や犯罪を犯しても正義とされる。

 

 九州での土葬問題は記憶している向きもあるだろう。奴らは日本の法規制など関係ない。あくまでもアラーの教え通りに実行することしか頭にない。そこには妥協など一切ない。奴らに火葬を認めさせるためには、コーランを書き換えるしかない(=未来永劫・永久に無理ゲ~)

イスラム教では、戒律上、土葬以外の埋葬方法は禁止されている。遺体はできるだけ早く聖水で清めた布で巻き、顔をメッカの方角に向けて土葬しなければならない(小谷2018:63-64)。

 

 自分の所有物であれば、コーランを煮ても焼いても自由ですし、当然無罪ってことが、イスラム原理主義者には理解できないし、許されない暴挙だと考える。自分勝手なのがイスラム原理主義者

 

イスラム原理主義とは何かというと、急速な近代化・世俗化に反対し、イスラム法にもとづく国づくりを唱えるイスラム復興運動のこと。アラーこそ唯一無二の神であり、他の神は一切容認しない

他の国の法律など関係ない、それを排除するのに武力行使は厭わないアラーの教えに従っていれば全て無罪。だから、「イスラム原理主義=テロ組織」のイメージが定着したのだ。

 

 これだからイスラム原理主義は世界から嫌われる。これが何を意味するか分かるか? 彼らが矛先を日本と日本人に向けるのも時間の問題。 そして彼らは既に日本におり、その数はドンドンと増えている。

 

 

 今のうちにテロ予備軍クルド人は徹底的に駆除し、国外追放しないと日本と日本人の命が危ない

 

 

 アラーなんか糞。 Allah berbat. 

 

 そもそも移民や難民に「優秀な人材」なんか居ませんよ。仕事もしない犯罪者のクズがほとんどですから、やって来たら犯罪を犯すくらいは想像力を働かせましょう。

 こういうタカリ続けるプロ難民(=寄生虫ゴキブリ)が28年間も居座っているんですから。

  かと思ったら、こういう遵法精神の欠けたタレントも居ますからね。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。