これ、打っちゃった人の赤ちゃん。

 微妙な表情の父親。

 普通の赤ん坊の顔とは違う。

 眼が黒目部分がほとんどで、口が4つに割れてる。鼻の穴は・・・・無い💦。

 DNAがもう変更されてるから、生粋の人間ではない。

 

 このほかにも世界各地でこういう黒目の子供が生まれていると報告されている。

 

 

 イギリス王室がレプティリアンとのハイブリッドで、ダイアナ妃が離婚したのも夜な夜な人肉カニバリズムをやってるのに耐えられなくなったとも言われている。知らんけど。

 で、エリザベス女王の眼も、黒目だよな。

 

 だから、例のワクチン接種しちゃった者はDNA改変されてハイブリッド人間になってしまった可能性があるよな。少なくとも遺伝子は改変済みだから、その子供は生粋のハイブリッド人間。だからこういう顔付になる。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。