以前、当blogにおいて世界最大級のハンバーガーチェーン店の肉に、怪しいものが混入しているという記事を掲載したことがある。猫の肉じゃないとかなんとかいうタイトルで💦。

 なので、おいらはフィレオフィッシュしかそこの店では買わないようになったって話。ビル・ゲイツもマクドナルドではフィレオフィッシュを注文するっていうけど、それと同じようにね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 で、Twitterのつぶやきによれば、やっぱり相変わらずの様なので、注意喚起。

 

 これ、どう見てもアレですよね💦。

 

因みにマクドナルドCEOも人肉(👿崇拝儀式で生贄になった小児)が混入してることを認めてますからね。

 

これはもはや「都市伝説」ではなく、「事実」ですね💦。

 

他の人たちから、子供たちが悪魔崇拝のために犠牲にされているとか、子供たちの血液がアドレノクロムを生成するために使われているなどとは信じていないと言われたとき、私は「聖書を読みなさい」と答えます。 リン・ウッド

- 詩篇 106:36-38  

「そして彼らは自分たちの偶像に仕えました。それは彼らにとって罠でした。 そうです、彼らは自分たちの息子や娘を悪魔に犠牲にし、罪のない血を、カナンの偶像に犠牲として捧げた息子や娘の血さえも流しました。そしてその地は血で汚れました。」

- 伝道者の書 1:9
「これまであったものは、これからもそうなるものです。 そして行われたことはこれからも行われることである、そして太陽の下に新しいことはない。」

 

信じるも信じないもアナタ次第です。