まぁちょっと前の記事でおいらが「自衛隊による自作自演説」ってのを述べさせて貰った訳だが、やっぱりその線が濃厚になってきましたね。

 

 まぁそこら辺の情報を発信している某YouTuberさんが驚いて、憤りをあらわにしてますけど、おいらはその可能性をとっくに指摘してました。それは、人事的な側面からの洞察

 

 このYouTuber含めて一般的には理解が難しいんだけど、この第8師団長は陸将になれない経歴だったのに何故か陸将になった・・・途端に僅か数週間にして起きた「事件」。だから、❶自衛隊による自作自演の状況証拠が1つ、そして❷物理的に電波兵器による宮古島内からの攻撃が最も怪しいという状況証拠がもう1つ。この連立方程式の「解」だからこその「自衛隊による自作自演説」。

 これには①自衛隊単独説と②自衛隊と米軍の共謀説の2つがあるけど、いずれにしても自衛隊が関与していることは陸将人事ということから考えて間違いないのでは?。知らんけど。

 

 発信機能がないって・・・・・💦。

 

 フライトレコーダーが存在しないことになってるって💦。

 

 証拠隠滅確信犯的な行為ですな。知らんけど。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。