もうそろそろいい加減にコロナ・ワクチンが人用殺鼠剤だってことが一般にも認知されてきたと思うけど、残念ながらこの期に及んでまだ打っちゃって自ら屠殺場へ赴く人々が全国民の1/3も居るという事実に驚きを隠せないとともに、残念な気持ちになった😢。

 特にこの時期まで打たなかった3回目を遂に打っちゃった157万人は、引き返せない三途の川を渡っちゃったんだなぁ・・・・何のために今まで頑張って来たのか(絶句)😿。

 直近2か月の増加分だけでも約4,000万人が打ってるって・・・絶句。

「あなたバカよね、おバカさんよね♪」のメロディが頭の中で流れている。

 

 まぁこれだけ言っても、聞かない人は聞かない。それも自由意思ですけどね(溜息)。

 

 5類に下げても、まだワクチン、もとい人用殺鼠剤である毒珍💉接種をお願いする売国政府。

 

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。