「新型コロナが流行ってる」とプロパガンダする根拠はPCR検査による陽性判定だよね。

 

 その陽性判定に使うのは「間違っている」とPCR検査の発明者は言っている。なぜか、コロナが流行る前に急死してるけど。何故か(意味深)

 

 で、新型コロナは別名COVID-19と表される通り2019年暮辺りに中国・武漢で発生したとされるけど、実は、PCR検査キットはその2年前の2017年から世界中に配布されている。何故か(意味深)

 

 これ、単なる偶然でこんな大量の数、つまり大量の費用がかかることを何の根拠もなしにやるのか❓ってこと。少なくとも2017年にはなにも起きていなかったんだからね。

 

 それと、例の人用殺鼠剤であるコロナ・ワクチン、製造年月日が2018年7月で、2019年より前に既に製造されて、準備万端だったんだよね。

 

 つまり、コロナ・ワクチンは薬物ではなく毒物だから、有効期限なんか何度も延長しちゃってもOK。だって、人体に危害を加えることが目的なんだからさ💦。

 

 

 つまり、新型コロナ騒動ってのは・・・・・そういうことです。

 

<想定されるシナリオの例>・・・あくまでも例示です 為念

❶新型コロナが発生して怖い病気と宣伝 

➡ ❷出鱈目なPCR検査を受けさせて「陽性判定」爆誕、陽性判定者に不便な制約を与える

➡ ❸制約が嫌なら、ワクチン接種を受けろと脅したり、企業を通じて半強制

➡ ❹ワクチンは人用殺鼠剤で、死亡に至ったり、生殖機能がダメになる

➡ ❺イルミナティの人口削減計画の達成

 

 

信じるも信じないもアナタ次第です。