ドイツでは、ワクチン接種が開始するとともに死亡者・重症者が発生している。これは普通のアタマであれば「ワクチン接種との相関関係がある」と考えるよね。

 

 早期ワクチン接種を積極的に取り組んでいる某企業が、従業員のワクチン接種の影響で人員確保ができず、営業時間を短縮するという。これは「ワクチン接種への積極的に取り組むことがダメなんだ」とまだ気づいていない経営陣がバカなのってことだよね。JK

 

 

 日本旅行が取り仕切っている生徒の旅行案内で、誤解を生ずる記載をする闇企業。別にハワイ行かなくても、その間に国内に家族旅行でもいけばいいんじゃないですかねぇ。いいところありますから。

 

 この期に及んでワクチン接種が何らかの有効な手段であると思ってる人はIQ70未満で「普通の人間の知能」は持ち合わせていないです。ハッキリ言って。コロナワクチンは人用殺鼠剤です。

 

 信じるも信じないもアナタ次第です。