こんにちは^_^

我が家のニャンコ

今月がおそらく誕生日。

4兄弟で山の中に捨てられて、あれから10年

我が家にきてくれてありがとう^_^

私たち家族の生活は本当に楽しいものになりました。

これからも長生きしてね。






ミニバラモカ

サフィニアとらネコ

咲いてます



ジャスミーナが咲きましたが、

物置の屋根に花がらが…

脚立を旦那に支えてもらい、登り掃除しました。

あまりゴシゴシすると、傷がついて錆びてもいけないので、優しくはきました。


〇〇人乗っても大丈夫!!

とはいえ怖かった…



ラムズイヤーもかわいい葉っぱが増えてます



旦那が塗り替えたサイン

紺色からグレーへ


テレビ好きな私。

最近のお気に入りを

というか、平和を感じる番組を


ハマダ歌謡祭!!

みんなで楽しく懐かしい歌を歌う番組

ただただ平和。

疲れることや落ち込む事もありますが、

楽しく見れるのってテレビの良さよね。


SixTONESのジェシーの歌声…

すごくいいのよ。

SixTONESの歌の雰囲気だけじゃもったいない


あと、この間浅野ゆう子さんが出ていたんだけど…


ドリカムの未来予想図IIを歌ったんだけど、

よかった〜

低音で、しっとり歌う未来予想図II

初めて聞いたわ


ドラマは、お迎え渋谷くんの

田辺桃子ちゃん


ヤンキー君と白杖ガールの時もよかったけど

お迎え渋谷くんもいいわ(╹◡╹)


七月からは杉野遥亮くんのドラマが始まる!!

あの涼しげなお顔!!

嬉しい


あと、仮面ライダー電王の姉さん

松本若菜さんのドラマもはじまる!!


ではまた