ご無沙汰しています。

気がつけば5月。

InstagramとかXとか自分はしないですが、

見ることができるようになったら、楽しみが増えて

ブログを書かない日々が…


冬はアニメやドラマを見る日々でした

季節の変わり目はオールスター感謝祭の

赤坂5丁目マラソンで知る感じ…

あれってつい応援しちゃうのよ😓

今年も熱いレースだったわ

事前申告、ちゃんとあってるの?

それも含めて、わかっていますが、見てしまいました。

毎年定番の やる気元気森脇!! も健在だったわ



三月でアニメが終わってしまい、見たいものが少なくて…ようやく見つけた!!

忘却バッテリー

ミセスの歌もいい感じで、久々に少年マンガなアニメにハマってます。


バラはERポートサンライト

美しい




玉鬘とマニントンモーブランブラー

去年はこの辺りでバラゾウムシにやられたの

何かいい薬ないかなぁ


安定のバロンジロードラン


ピースも咲きそう


強香 フランシスデュブリュイ


アリウムシューベルティ

シルバーグラス


シルバーリーフのキンギョソウ

たくさん咲くので寄せ植えがボリューミーに


ホサキナナカマド


ハクロニシキとスモークツリー

黄色いカラーリーフは名前がでてこない

歯医者さんは歯ぎしりがひどくて、

歯がかなり削れてしまい…

とうとう限界なので、通い始めました。

マウスピースして夜寝ることになりそうです




七月からは、杉野遥亮君のドラマが始まるし、

楽しみが増えてきました。

バラの消毒頑張ります