こんにちは。

とうとう県境では雪が15センチくらい
降りました。

冬ですねーえーん

先日録画してあったNHKの
街角ピアノ 角野隼人
ニューヨークを行く

を見て感動!!

音楽って素晴らしい!!

何曲も弾いていたけど
私のお気に入りは
公園で地下鉄ミュージシャンなる
おじちゃまが歌う
let it be

よかったなぁ

さっそくコンサート🎵がないか
検索する私。

何と!
来年2月に
隣の市に来るじゃない!!
小さいけど音の響きは最高のホール!!

ガーン…
売り切れ…

また再来年のツアーで
運が良ければ聴きに行きたいなぁ


久々にカニ食べに行きました。


撮り忘れたお料理もありますが…











田圃の真ん中にあったお店が

新幹線の駅の近くにも店舗を出していて

こちらには初めて行きました。


休日は予約しないと難しいので、

ちゃんと予約して行ってきましたよ♪



あぁ美味しかった。



最後に…

え!!なにこれ!!


スーパーで感動していたら


私の後ろに若いマダムがいて

やっぱりこちらを手に取っていました。


思わず『ですよね』

と話しかけしまい…


旦那ドン引き…


ですが若いマダムは

『ですよね〜

幻の雪見だいふくだって聞いて

あってよかった〜』


笑顔で去っていきました



では。また。