こんにちは

先日、越後丘陵公園で購入したロビン


タグより柔らかい色で、咲いています

色が変わるのかなぁ

丈夫そうなバラでしかも良い香りです


アストランティアも終わりかな



アフロボーイが咲き始めました





一度枯らしたレディエマハミルトン

もう枯らさないわ!!

気合いだけは入ってます



ようやく咲いた

フレンチレース



やっぱりよく咲く

シャドウオブザムーン




アンブランズマンパルフュメ

ゴジャールのバラ

朱色でいい香り


国際香りのばら新品種コンクールで

銀賞

好き嫌いはありますが、

もんのすごく強く香ります




穂先ナナカマド




カリブラコアのハンギング

まだ日にちが経ってないので、

下向き…


早く上向かないかな



私の火曜日の癒し…

山田くんとはしかんちゃんの

美しいお顔をテレビで

見る^ - ^


しかし!!

昨日は不覚にも眠くて

寝てしまい…


今日こそ!!

見るわ(*^^*)

テレビからマイナスイオンが

出てるかと思うくらい

美しい…


前世でどれだけ徳を積んだら

あんなに美しく生まれて来れるのかしら