朝一でピンぼけ

寝起きのフウハク


夜中は、場所争いで

ケンカして、何度も起こされます


フウちゃんの場所に行きたいハク…


冬はフウちゃんはベッドで寝るから

ハクがソファで寝るんです…


ハクの言い分もわかるよ…

いつもボクが寝ていたのに

暖かくなったから来るなんて!!


フウちゃんは

空いていたから座っただけよ!!


毎日起こされます…



玉鬘咲いてきました

マニントンモーブランブラーは

バラゾウムシに食べられて

かなりつぼみがなくなりましたが

なんとか咲いてます




下草には

勝手に増えるオルレア

鉢に植えて、置いてみた

アスペリラオリエンタリス





ニゲラも増えてます…

こんなに増えるんだ…





イーハトーブの香りは

香りもいいけど

色が変わるのがステキです



さてさて

我が家のご近所に

カラスの親分が引っ越ししてきました






見えます?

上手に、木の形に沿いながら

巣を作ってあります。


2階の窓をあけると

見えるので、ハクは

ジーと見つめてます^ - ^


多分私の思い込みだけど…

毎朝、恥ずかしげもなく

親分!!

って話しかけるんで、

最近、私が外を歩いていると

カァー

って鳴くような…


親分!!

子育て頑張ってね♪



最後にもう少し

薔薇物語

かわいいピンク


セイヨウニワトコブラックレース

サルビアカラドンナ


銘仙


では