こんにちは♡

まずは

つるジュリア

昨年はほとんど咲かない彼女でしたが

咲いてきました



嬉しいから

もう一枚


アマドコロも

咲いてます

増えすぎるのがねぇ



ピンクラスター

ハイブリッドティーならではの

豪華さです




八重咲きコデマリ



美登利は安定の可愛さ


サフラノは暴れっぷりは健在ですが、

お花はおしとやかです




リラはいい香り


空蝉も咲いてきました




ロザヴェールで購入した大苗

迷いに迷って



アンティークレース

買ってから知ったけど

気難しいみたい…

大丈夫かしら…




そしてもう一苗 


NEWROSESを見て

少し前から欲しかったバラ

なかなか出会えなかったの


この間、みどり先生のYouTubeで

とてもいい香りと紹介されていて^ ^


しかも、先日ロザヴェールで

直接みどり先生からお話しを聞けて

もう即決❗️


近くを通るだけでとにかく

香るわよ!!


最近、花の形や色ばかりで

香りの少ないバラが多かったし

しかもコルデスのバラなら強くて

安心ね^ ^



バラはGDルイーズ





はやくクンクンしたいな^ ^


ではまた^ ^