こんにちは♡


洗濯カゴに入るハクです


気がつくと入ってます




我が家で使っているお醤油

卓上のサイズがなくて

大きなサイズに…

売れないのかしら…

なくならないでね


マイルドでちょっとしたものに

かけるには

クセがなくちょうどいいです



今半の焼肉のたれ


強い味がしなくて

ちょうどいい

お肉を味わいたいのよねぇ




パブロワとヘリテージ

かわいい^^


この間、コマツガーデン  の

YouTube見ていたら

サンセットグロウの魅力をお話しされていました


ステキ〜


また欲しいバラが増えました。


先日、息子のジャズサークルの

演奏を聴きに行きました

サックス一筋の息子

中学の時に贅沢なジャズ用の

マウスピースを

洋服も何もいらないから

誕生日、クリスマスのプレゼント

お年玉も使い購入

今それが役に立っていました。


ニコニコしている姿が見れただけで

もう感動(╹◡╹)♡

親バカです


話は変わりますが…

最近、生まれ変わったら

なりたい人が

(ヒマか!?)


皆さんはいますか?


私はなりたい人がいるんです!!


藤原書記!!

そう、かぐや様の

能天気な藤原書記!!


あんな風に明るく生きたい!


ではまた