少し面倒なわがままの意味がわかりますか | 会社の可愛い新人女子とヒミツの関係になる方法

会社の可愛い新人女子とヒミツの関係になる方法

【わたしたち女子はこんな男性に惹かれます】カワイイ女子たちのホンネを知ってもらうブログです♡

女子がよく使うことばで

どっちでもいいよ。。

っていうのがありますね。

 

でも「どっちでもいい」は、

もちろん「どちらでも良くない」ことは

言うまでもありません。。

 

言い換えれば・・

センスの良いものだったら何でも良い。。

      でも最後はわたしに選ばせてね。。」と

いうことです。

 

この少し面倒なわがままの中に

あなたへの気持ちの大きさが決まるのですが・・

 

女子が書いた女性心理分析レポート