撮影写真2 今日はまたまた撮影写真です 雪凄かったですね(>.<)y-~ 雪かきしながらの 雪だるま作りました 一日雪かきしたので 疲れました お風呂も上がったし 今日はPMS(笑)なんで 寝ます!(>.<)y-~ 明日から(土)まで久々連チャンの風雅です 寝溜めします