12月のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

12月のガチャゾンビ

労働して、労働して、ガチャで発散爆  笑

しっかし暖かい12月ですね~。

 

 

 

まずは、ひとひねり300円の全6種『腰かけアニマルズ』(ベネリック)です。

アジアンインテリア風で、木彫りの感じが凄く出てます。

 

 

 

くろねこ・あおねこ・あかねこの猫が3種。

 

 

 

ちゃぐま・くろぐまの熊が2種。

 

 

 

そして、かえるが1種。

 

 

 

ダブったの全員並べたら、修学旅行写真になりました。

かわいい照れ

 

 

 

 

お次は、200円全6種の『狛犬』(エール)です。

さすがエールさん、またまた200円なのに良き出来のガチャです。

まんま、本物の狛犬のミニチュアです。

 

 

 

大きさもあって、素材がプラじゃなくレジンなんで石の重さと質感があります。

阿・吽の2匹で3種類あります。

まずは、子連れの2種。

 

 

 

鞠(まり)の2種。

 

 

 

最後に、伏せの2種です。

 

 

 

素材がプラじゃなく、レジンなんで重さも石の質感もあります。

元の狛犬自体が、おもいろい造形なんで、変にアレンジしてなくて良きガチャですね~爆  笑

 

 

 

 

こちらは、楽しそうだったのでひねった『ぴちぴち海鮮二の盛』(ターリン・インターナショナル)です。

300円の全4種で、タイとエビ狙いで、2回でゲットです。

 

 

 

ガチャの横にある、ダイアルみたいなのを回すよ、頭と尻尾がピコピコ動きます。

単純な手動ですが、かわいい動きです。

 

 

 

 

最後が、『はごろもフーズ 缶のぬいぐるみ』(いきもん)です。

これは、ゾンビがツナ缶大好きなもんで、ひねりました。

400円の全4種です。

 

 

 

おいしいですよね、ツナ缶。

これあれば、ご飯何杯でもいけますラブ

中身もちゃんと詰まってます。

 

 

 

今年はほんと、異常に暖かくて労働ゾンビは助かってます。

年取ると、外と社会の冷たさは、こたえますなあ~笑い泣き