最近のゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

最近のゾンビ

11月なのに、汗ばむ陽気で秋はどこに???

 

 

 

さて、ゾンビは先週の日曜日に『高円寺フェス2023』に行って来た。

いろいろなイベントが催されるお祭りですが、ゾンビのお目当ては、青空個展てづくり市に出店してた、さとうまりえさんの作る“おすわりガチャ”ってフィギュアの購入ニヤリ

前に別のフェスで買ったものの、色違いを求めてです。

 

 

 

今回は青色を購入。

かわいいです、ガチャ好きにはたまらん一品照れ

 

 

 

プラス、ステッカーたちも購入、こちらもかわいい。

 

 

 

その他、ゾンビはやってたことっていうと、ひたすら労働に癒しのガチャ。

 

まずは、400円全5種の『スシニギリズ』(スタンド・ストーン)。

怪獣好きなゾンビのツボです。

 

 

 

まずは、シュッとかっこいい“マグロニギリズ”。

 

 

 

お次に、“サーモンニギリス”。

 

 

 

鮮やかな黄色がおいしそうな“タマゴニギリス”。

 

 

 

怪獣らしさが一番の“グンカンイクラス”。

 

 

 

そして、“イカニギリス”。

イカなのに何で緑?と思ったら、シソの葉にのってるんですね。

 

 

 

「へい、おまかせおまち!」

鮮やかな色彩が、食欲そそります。

 

 

 

二つ目のガチャは、『徒然たぬき』(エール)です。

300円全5種なり。

 

 

 

大好物のエールさんので、いつものように実物、大きいですびっくり

形は同一で、色違いが5種です。

 

 

 

シンプルですが、飽きのこないかわいさ照れ

 

 

 

そして、もう1種。

400円全4種の『ノラ猫ダッシュ』(TAMA-KYU)です。

これは以前出てたのの、再販かな。

 

 

 

こうゆうシチュエーションなら、やっぱり黒猫欲しいですよ。

で、結局3種ゲット。

 

 

 

表情も魚の状態も、微妙な違いがあって楽しい爆  笑

プルバックなんで、走りますし。

 

 

 

ダラダラ過ごしてて、ガチャがおまとめになっちゃいましたチーン

う~ん、気力の衰退…滝汗