今日この頃のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日この頃のガチャゾンビ

9月はおもしろいガチャガチャが、あふれている爆  笑

 

まずは、『最恐!危険生物フィギュア~鮫~』(エール)です。

エールさんの200円ガチャは、ほんと良い。

全5種です。

 

 

 

出来も良く、そしてなによりデカいビックリマーク

やっぱり“ホオジロザメ”が一番だなニヤリ

 

 

 

ぉ次は、ひとひねり300円の全6種、『福福土偶と埴輪』(キタンクラブ)です。

 

 

 

土偶や埴輪って、元々が摩訶不思議なデザインですが、デフォルメされるとさらに不思議なかわいさになりますなあ照れ

 

 

 

最後は、かなり期待していた、『DELIVERY ZOO』(パンダの穴)です。

300円の全5種なり。

 

 

 

造りもも良いんですが、一番気に入ったのが緻密なパッケージデザインです爆  笑

とにかく細部まで、ほんものっぽく造られてます。

 

しかしさすがに300円では、この細かいパッケージは直接パーツに印刷は出来なかったようで、別パーツのシールを自分で貼る仕様です。

ずれないように貼るの大変かなあと思ったが、端っこをちゃんと水平にすれば、意外とうまく貼れましたニヤリ

 

まずは、デカい象さんで、後ろの細かい文字もちゃんと再現されてます。

これが一番好きだな。

 

 

 

こちらは、サメくんです。

 

 

 

凝った絵柄のクロコダイルです。

 

 

 

トゲトゲもしっかり作られた、はりねずみ。

 

 

 

最後は、うさぎさん。

 

 

 

動物の部分も、しっかり塗装されていて、さすがのパンダの穴さんです。

 

 

 

9月10月と、楽しいのがいっぱいラインナップされてますね~。

労働がんばって、ひねりまくりだな笑い泣き