土曜日は癒しのガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

土曜日は癒しのガチャゾンビ

だるい労働続きで、くたばりそうなゾンビ…えーん

となりゃ、ガチャガチャだ~ビックリマーク

 

 

 

本日は2種のガチャ爆  笑

まずは、ひとひねり400円の『タイのぬいぐるみ』(クオリア)です。

全5種ですが、狙いは“トゥクトゥク”メラメラ

 

 

 

 

二ひねりで、見事ゲットビックリマーク

三輪タクシー“トゥクトゥク”かわいいなあ照れ

(乗ってる子豚ちゃんは、別のガチャの子です)

 

 

 

もう一個は、“グリーンカレー”でした。

 

 

 

そして、もう種のガチャ。

めちゃ良いって思った、『カプリウムコレクション カエル』です。

こちらもクオリアさんで、500円の全5種。

 

 

 

欲しかったのは、“アマガエル”と“ヒキガエル”。

4種までダブらず出て、「こりゃコンプか」と思ったが、5回目でダブり、お目当ての2匹は出てたんで止めました笑い泣き

さすがに500円ガチャで、無茶はね~。

 

 

まずは、一番欲しかった“アマガエル”。

いや~凄い良く出来てる、ジオラマ仕立てのガチャは、見栄えが良くて好きですニヤリ

 

 

 

そして、でっかい“ヒキガエル”。

 

 

 

“イシカワガエル”です。

 

 

 

最後に、“ヒメアマガエル”です。

 

 

 

このガチャの凄いとこは、パーツ組み合わせの必要がなく、きっちり組みあがった状態で入ってますびっくり

いや~カプセルから出すと、精巧な造りが良く分かります、すげ~。

 

 

 

ダブったのも、欲しかったアマガエルなんで、今回は満足です。

カプセルを、そのまま使えるようになってます。

最初にひねったとき、いつものように中身出して、カプセル回収箱に入れてしまいそうになりましたわ、危ない、危ないてへぺろ

 

 

 

癒されますなあ、やっぱりガチャは照れ

世の中、値上がりラッシュですが、ガチャは200円でも、おもしろいの色々出て、ホント良きですな。