今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

墓場の画廊さんに“ウルトラマンタロウ”がいた爆  笑

しかし、ヒーローなのに“タロウ”って名前がしぶい。

昭和って、やっぱりおおらかで良き時代だったな、大好き昭和ニヤリ

 

 

 

そして本題の今日のガチャガチャ。

まずは、『海のいきもの ラテアートランプ』(クオリア)です。

ひとひねり400円の全6種なり。

 

 

 

一番狙いの“やどかり”。

貝殻部分がかわいいです。

 

 

 

こちらも良きな“くじら”。

潮吹いてる姿が、ツボです。

 

 

 

こちらは、“かめ”。

 

 

 

そういえば、昔大流行りだったなあの“あざらし”。

 

 

 

そして、なんやらとってもおいしそうな“ふぐ”。

 

 

 

全6種のうち、5種まで揃ったがダブりが続き“めんだこ”は諦めました。

まあ、欲しかった2種はきたので良しです。

 

このガチャ、造形もかわいいけど、ライトアップした時がすてきです。

ほんわか黄色い明かりが、とてもきれいです照れ

一個ライト消し忘れて、まる一日置きっぱでしたが、元気に光ってましたびっくり

LEDって長持ちですなあ。

 

 

 

そしてもう1種が、『仕事猫4』(トイズキャビン)です。

ひとひねり300円の全5種なり。

 

 

 

欲しかったのは、4番の“お昼寝”で、一発ゲット!

良きですなあ、労働ゾンビにはこのお昼寝姿がたまりません笑い泣き