今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

さすがGW、中野ブロードウェイめちゃ混みびっくり

外国からの観光客もわんさかだ。

お店の人曰く、「外国人の観光客増えたけど、アジア系はまだ少なく、ヨーロッパからの観光客が多い」そう。

GWってことで、ゾンビもまったりガチャの日です。

 

 

 

本日は、まずいつも楽しませてくれる、エールさんの200円ガチャから。

全5種の『はむすび』です。

 

 

 

かじってる姿が、ひたすらかわいいラブ

おまけで、たくあんも付いてて、アクセントになります。

もちろんコンプビックリマーク

 

 

 

そしてもう1種、ブライトリンクさんってメーカーさんのガチャ。

こちらも200円で、『仔猫珈琲』(全5種)です。

 

 

 

いや~、これも200円なのに凄い出来びっくり

猫のポーズも良く、角砂糖やシナモンスティックなんかの小物まで、きっち再現されてます。

 

 

 

しかも、カップにお店のロゴまで、きれいに入ってるびっくり

 

 

 

とにかくかわいいガチャラブ

造形も彩色も、きっちりされてて最高です爆  笑

もちろんコンプビックリマーク

 

 

 

まだまだ楽しめそうです、GW爆  笑