いろいろ買い物ゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

いろいろ買い物ゾンビ

まずはガチャ爆  笑

ひねるのに勇気が必要な500円ガチャ、『田島享央己のお彫刻コレクション2』(SO-TA)です。

 

 

 

全4種ですが、欲しかったのは神様2種。

500円ガチャでダブりは痛いと覚悟してひねった…。

だがしかし、ガチャ神様はゾンビに微笑んだ!

ふたひねりで、揃った~笑い泣き

 

 

 

漫画本も購入。

アニメ観て、ハマっってしまった、『江戸前エルフ』(講談社)買ってしまった。

全巻揃えたかったが、最新刊の7巻しかなかった…えーん

 

GW中に揃えよう。

アニメ観て興味出て、漫画を読むと、絵柄が違っててガッカリすることあるけど、これはアニメのまんまの絵柄で良かったです。

 

 

 

そして買いもの帰りに、ブックオフに立ち寄り。

在庫処分セールやってて、本70%・DVD50%オフセールだった。

 

DVDを物色して、007シリーズの『私を愛したスパイ』、『オクトパシー』、そして『エイリアン』、『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア』を購入。

4本で900円なりびっくり

う~ん、明日もやってるかな、007シリーズさらに欲しい。