ガチャとウルトラマンのゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

ガチャとウルトラマンのゾンビ

最近、おもしろガチャガチャがポコポコ出てきて、楽しめるなあ爆  笑

 

そんな今日のガチャは、『ふっくら 福福たぬき』(キタンクラブ)です。

ひとひねり400円の全6種なり。

ゾンビは、こうゆう“縁起物”的なガチャが好物。

 

 

 

まずは同形で色違いの3匹。

こげ茶、緑、茶のたぬきたち(茶はほとんど赤だけど)

 

 

 

そして、女の子のリボン、パンダですよねな白黒、めでたい金の3匹。

 

 

 

良い感じのぽっちゃりたぬきたちニコニコ

毛並みもしっかり入ってて、造形も色彩も良きデス。

 

 

 

 

あと、“墓場の画廊”でウルトラマンのソフビ購入。

デザインは昭和の時代の復刻で、彩色が今風なシルバーメタリック。

この復刻ウルトラマンは、他にも色彩違いで多々出てます。

 

ゾンビが、このウルトラマンが好きで集めちゃうのは、顔が穏やかな仏様顔で、見てるとなんか和むからなんですよね~照れ

 

 

 

購入時にもらえる、“墓場の画廊”ステッカーが、ゾンビの家にはどんどん増えるなあ。