いろいろ手にしたゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

いろいろ手にしたゾンビ

買い出しに街に出る。

はあ、今月はコロナで休んでたから、収入が少ないのがつらいえーん

 

 

 

そんなわけで、本日は庶民の味方200円ガチャをひねった。

『おうちでのんびり ぬくぬくうさぎ』(ターリン・コーポレーション)で、全6種なり。

欲しかったのが、こたつに入ったやつ。

それに、ストーブのうさぎも見合わせると、なんともふんわかが情景に照れ

ちょっと小さめだけど、かわいいです。

 

 

 

 

帰りに業務スーパーで、はまってる変わり種コーヒー購入。

今まで、“ココナッツフレーバーコーヒー”“バニラフレーバーコーヒー”を飲んでて、3種類目の“ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー”買った。

今回のココナッツのが、一番好きかなニヤリ

さすが輸入物、香りは半端なく強し! でもお値段は50gビンで228円とお安い!

(味自体は甘みがあるわけじゃなく、香りが甘あまです)

くせになっちゃうんだよなあ、こうゆうの爆  笑

 

 

 

最後に去年予約してあった、ゴジラ・ストア限定のマルサン製ヘドラくんが届いた!

おめでたい、金ぴかのヘドラくんです爆  笑

はあ、今月はお買い物ちょっびっとしかできんのが、つらしえーん