労働とガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

労働とガチャゾンビ

「馬鹿」は休み休み言うもんらしい。

だったら労働も、当然休み休みでいいんですよね。

だから、労働中にぷらぷらして見つけたものたち。

 

ピカピカ光るのが、6個も付いてる踏切警告灯びっくり

なんか豪華です、列車通過時のピカピカカンカンが楽しい。

 

 

 

そして街角の風景。

 

 

 

馬鹿と労働を休み休みに堪能したゾンビは、よろこんで帰宅である。

しかしさすが師走! 行きも帰りも道路はめちゃ混みガーン

のろのろスクーター走行は、疲れたなあ…。

 

だから気分転換に、ガチャガチャ爆  笑

本日は、またまたエールさんの200円ガチャ。

全6種の『おじぞうさん5尊』です。

 

 

 

ポリレジン製なんで、重みがあって石の質感が出てるのが良いです。

これシリーズものですが、持ってないのもあるから再販に期待。

一番ちっこい、“しまえながじぞう”が一番かわいいなチュー