今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

世田谷にある遊歩道で見つけたマンホール。

魚がかわいい、昔は川があって泳いでたのかな。

デザインが楽しいカラーマンホールも、探せばけっこうありますなあニコニコ

 

 

 

 

そしてきょぷのガチャガチャは、ひとひねり300円のこちらです。

『まんまるねこ おおきいソフビ』(タカラトミーアーツ)です。

全5種のうち今回は、3種ゲットです。

 

 

 

手のひらで、コロコロ出来るちょうど良いサイズで、かわいいです。

 

 

 

白黒の“ハチワレ”も欲しかったんですが、2匹ダブった時点であきらめました。

狙ってた、“茶トラ”と白茶の“スコティッシュフォールド(レッドダビー&ホワイト)”は、ゲットでき良かった。

あと、“スコティッシュフォールド(ブルー)”です。

表情はあまりかわいくないですが、このフォルムが良きデス爆  笑

 

 

 

こうゆう、コロンとテーブルに転がして飾れるのは、楽しいです。

しかし残念なのは、重心の影響で、ただ置いただけでは、横向きになってしまい、完全な仰向けにはならないんですよね、残念。

猫グッズって、やっぱりかわいい系の代表ですなあ。