ゾンビとドラゴンとギャオス | 今日もゾンビは空を見上げる

ゾンビとドラゴンとギャオス

本日も、ゆる~く労働のゾンビ。

しっかり働くのは、人間だけでよいのである。

 

「ゾンビのようにはなるなよ」と、人々がよい方向に進む指針になるのが、ゾンビの務めなんだなあ口笛

 

 

 

最近、おもしろガチャに出会ってないので、まずは本屋を散策。

ネットで、ちょこっと観ておもしろかった漫画を、発見して買ってしまった。

 

『骨ドラゴンのマナ娘』とゆう漫画で、3巻まで出てました。

絵柄もきれいで、ストーリーもおもしろい照れ

 

 

 

まあ、購入の決め手は、おまけが付いてたのもあります。

ゾンビは、おまけに弱い、まったくもって、“おまけ”や“特典”に弱すぎる…。

 

 

 

で、こちらがおまけのクリアしおりです。

ダブってしまい、コンプならず、くやしいえーん

紙じゃないんで、保存もききますな、かわいいです。

 

 

 

そして、桃源郷のまんだらけを散策。

そこで、欲しかったマーミットさんの銀色の“宇宙ギャオス”を発見爆  笑

小型のフィギュアで、開封されたものなので、お安く購入できた、かっこいい!

 

 

 

ゾンビは、昔の昭和ガメラシリーズのファンで、これも昭和の怪獣。

もともとは地球にいた茶色のギャオスを、色だけ銀色に変えて、宇宙ギャオスにしてるんです。

が、色違いだけで子供の頃は、「かっこいい~ラブ」となってましたね~。

特に、この三角頭がツンツンでかっこよいです。

 

 

 

そして、おもしろそうだったので、ゾンビもYouTube作ってみました。

2分弱でさくっと観れます、お立ちよりください。

https://youtube.com/watch?v=4_2YemO3z9s