今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

今日のガチャガチャは、販売情報見て欲しかったものです。

ひとひねり200円の『かくかくいぬいぬ』(エール)、全6種です。

 

 

 

いつもひねってるコーナー行ったら、あったけど、すでに空っぽガーン

「な、なんてこったい!」

 

急ぎ中野ブロードウェイには、ガチャの設置が点在してるので、探しましたわ。

そして発見!もちろんコンプ狙いでひねりまくりの介です爆  笑

で、200円ガチャなのにカプセル大きい。

 

 

 

 

4匹ダブって、10ひねりでコンプ!

いや~さすが200円ガチャ、2千円で収まった、良かった~。

 

まずは、特に気に入ったのが、“ビーグル”と“コーギー”。

かくかくしてるが、なんともいえぬかわいさ満ち満ちです。

 

 

 

そして、“柴犬”と“ダックスフンド”。

 

 

 

最後の2匹が、“フレンチブルドック”と“トイプードル”。

 

 

 

どれもかわいいです。

ダブったのも被らずに、違う種類だったんで、良い感じにばらけました。

やっぱりエールさんの200円ガチャ楽しめるなあニコニコ